2012年03月 アーカイブ

スペシャル

今回製作以来があったヘビーシンキングミノーを完成しました。


 


img_20120324-202606.jpg


 


 


 


img_20120324-202804.jpg


Kくんに託した シャクレ アクアマリンカラー。シュマリのアクアマリンを真似させてもらいました。50mmの針付きで5g。スイムテストの結果も問題なくイイ動きしてくれました。バンバンでかい奴をお願いしますよ。


プロト90MD 移動重心

前回の90MDシンキング(12g)は飛距離の問題があったので、今回はその点を改善してみました。


 


img_20120314-181159.jpg


 


img_20120314-181251.jpg  


 


img_20120314-181451.jpg


90MD(10g)。タングステンを入れて移動重心にしました。


スイムテストの結果は、動きすぎるくらい動いてくれましたよ。後はリップの調整次第で、かなりイイ物が出来あがりそうです。


次のサクラ釣行で使ってみます。どうなるか・・・楽しみです。


 


三節根

昨日の休みにサクラ釣行に行って来ました。気合十分で朝の4時30分に出発。


現地に着くと霰の吹雪!!


それでも竿を振り続けるが反応なし。


3時間くらいして後追いできた安吉メンバーのblueと合流しポイントを移動。


1時間あまり頑張りましたが、それでも反応がありませんでした(泣)


午後もやりたかったのですが用があったので納竿となりました。


次は、是非一本獲りたいものです。


 


ハンドメイドもいろんな事を考えて、こんな物を作ってみました。


 


img_20120313-203428.jpg


 


img_20120313-203512.jpg


 


img_20120313-203558.jpg


 


三節根!フローティング6.5cm三連ジョイント。バスフィッシングのルアーにはありますが、トラウトには珍しいと思います。


荒雄川で力を発揮しそうで、使うのが楽しみです。


B-rave55MDS

釣以外のネタは、ほとんどアップしていないですが久しぶりに


今日のお客さんで気合の入ったスタイルに


 


img_20120309-200313.jpg


 


img_20120309-200352.jpg


見てのとおりモヒカンに立ち上がるようにクリープパーマをかけました。ジュンスカを思い出すようなスタイル『カッコイイ〜〜』


 


 


それからプロトの55MDS


 


 


img_20120309-200624.jpg


なかなかイイ動きしてくれます。 


 



[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]