地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2012年04月 のアーカイブ

2012年4月25日 19時15分17秒 (Wed)

サクラマスブローチ

 前に頼まれていたサクラマスブローチをやっと完成間際までいきました。

春先まで作るなんて言っておきながら今になってしまいました。すいません。

img_20120425-191802.jpg

目を本物らしく拘りました。 img_20120425-191723.jpg 

img_20120425-191926.jpg

良きトラウトと出会えるように自分の魂を込め完成させたいと思います。

待っててくださいね。 


2012年4月17日 5時54分16秒 (Tue)

荒雄釣行

4月15日:ここ最近やっと春めいてきて釣りをするには絶好の陽気。

安吉メンバーのKくんと刺客、そして河童の会のTさんと一緒に荒雄川釣行に行ってきました。

気合を入れ5時に出発。気温氷点下!!『3月か!!』と思うような気温。

それでも釣れると信じて6時過ぎに釣り開始。

img_20120417-055612.jpg 

反応はなし。

日が上がれば、なにかしら反応はあると思ったのですが異常なし。

img_20120417-055640.jpg 

悲しくも見える後姿。

 img_20120417-055719.jpg

水温もかなり低く魚影もぽつぽつ。

後半はキャスト練習をする始末で昼前には終了。

全員ボーズで事なき終えました。めでたしめでたし・・・・(悲)

サクラマスもそうですが全体的に時期が遅れているようで4月終わりから5月くらいからじゃないとイイ釣果は望めないようですね。

次は、イイ釣果報告が出来るようにがんばります。


2012年4月11日 6時00分50秒 (Wed)

サクラ開花は?

休みにサクラ釣行に行って来ました。

気合を入れ3時30分に出発し5時に釣り開始。

 img_20120411-061015.jpg

先行者が2人、3番手で釣り下り暫くすると一番下の人が、なにやら様子がおかしい!?

よく見ると格闘中!!無事ランディング。

『次は俺だ』期待しましたが、ロッドは曲がりませんでした。

これからは都合上釣りに行く時間があまりないので 今年のサクラ開花はどうなることか?まだまだ諦めずにシーズン終了まで少しの時間でも狙っていきたいと思います。

 

YaSuKiTi Craft プロト55HS(5g)

 

img_20120411-061826.jpg

2012年4月1日 20時33分24秒 (Sun)

Kミノー

安吉メンバーのK君にミノーを貰いました。

上手いですよ。

 

img_20120401-203623.jpg

 

img_20120401-203703.jpg

Kミノー 4g  いいでしょう。

明日試してこようと思ってます。

 



プロフィール画像
ニックネーム
yoshida
性別 
生年月日
S57.2.7
現住所
山形県
職業 
自由業
自己紹介
とにかく釣り馬鹿

髪切師と安吉釣友会ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
アクセス数
ページビュー数