新たな道具

始めてプライヤーのグリップを作ってみました。


お客さんに貰った木材があり工具などはないですが、ないなりになんとかしました。


 


img_20111211-200757.jpg 


 


img_20111211-200832.jpg


 


自分で使うので少し雑なところもありますが、イイ感じに出来たと思います。


硬い木を使う分 手間がかかるので二度と作らないかも・・・。 


準備万端

お願いしていたランディングネットが完成し届きました。


 


img_20111130-200046.jpg 


 


img_20111130-200618.jpg


 


どうですか? カッコイイでしょう。上手すぎます。


これで更にサクラマス獲りたくなりましたねぇ。


新たな相棒

新しい相棒ができました。


 


img_20111123-191504.jpg 


 


img_20111123-191534.jpg


 


SOULS エクスプローラー82HS  Ver.2


来年のサクラマスに向けて導入いたしました。これにも願掛けをして挑もうと思います。(腕がない分 神頼みでカバーしないと)


いっぱい釣るぞ~


アクセサリー完成

カーディナル用アクセサリーが完成しました。


 


カーディナル44に


 


 


img_20111111-210002.jpg


 


img_20111111-210042.jpg


こんな感じで出来上がりました。サクラマスが釣れるように願掛けをしたし、あとはKくんが釣るだけです。頑張って。


自分のもつくろうかな・・・?


アクセサリー

安吉釣友会メンバーのK君に頼まれて小さなアクセサリーを作りました。


 


 


 


img_20111110-201644.jpg 


  img_20111110-201735.jpg


 img_20111110-202019.jpg


 


カーディナルに付ける飾りだそうで始めての試みだったので少し苦戦しましたが、なんとか上手くいきました。


それよりミノー作らないと・・。



[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]