地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年09月 アーカイブ

2015年9月30日 23時06分51秒 (Wed)

9月30日:練習(階上中学校)

練習お疲れさまでしたー(≧∇≦)
最近は日中暖かくて、夜寒くなりますね。
img_20150930-230931.jpg
階上中学校のグラウンドの様子♪
サッカーも同じ時間に練習してるんですが
走るコースとサッカーのラインがかぶるため
お互いモヤモヤしていると思う笑

本日のメンバーは
ゆうすけ、松川さん、あおいちゃんと私で4人。
⭐menu⭐
《アップ》
900mジョグ
体操、ストレッチ
ドリル4種類各2本
120m×3本流し
《本練習》
ハードルドリル
1歩ハードル走(5台)
3歩ハードル走(3台)
《ダウン》
300mジョグ
体操、ストレッチ

小学生よりも社会人のほうが
ハードルを全力で練習していて面白い光景でした笑
あおいちゃんも失敗を恥ずかしがらずに
積極的に参加してくれるようになれればいいな( ^ω^ )

次回の練習は
10月05日(月)19時~21時
階上中学校(雨天中止)となります\(^o^)/

投稿:松田

 

2015年9月28日 22時12分28秒 (Mon)

9月28日:練習(階上中学校)

初めまして、副会長の松田です。
もうすぐシーズンオフですが
練習の様子や内容を書いていこうと思います(o^^o)

本日は19時〜21時
社会人は私と長距離専門のゆうすけ
小学生のしょうま君、ゆうき君、あおいちゃんの
5人で練習しました。
みなさんお疲れさまでした♪

⭐menu⭐
《アップ》
900mジョグ
体操、ストレッチ
ドリル4種類(各2本ずつ)
120m×3本流し
《本練習》
60分ジョグ&ウォーク
《ダウン》
体操、ストレッチ

久しぶりの練習だったので
身体慣らしでしたね( ̄▽ ̄)
ちびっ子達は物足りないなかっただろうなぁorz
自分たちが小学生の頃
こういう場所はなくて、ちゃんと教えてくれる人がいなかったから
何をやればいいか全く浮かばないのが現状ですが
せっかく来てくれてるので
陸上をもっと好きになってくれるように
情報集めて頑張っていこうかな。

では、次回の練習は
9月30日(水)19時〜21時
階上中学校(雨天時中止)です(≧∇≦)

みなさんの参加待ってます♪
 


大会結果

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数