地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年03月 アーカイブ

2016年3月27日 14時08分15秒 (Sun)

03月27日:練習(島守中学校)

お久しぶりです。
1月の室内陸上以来ですね(o^^o)
今日は松田の出張練習のお話を報告します♪

今月19、27日に
八戸市南郷区にある島守中学校の陸上部と練習してきました。
img_20160330-141436.jpg
 
室内陸上で島守中の顧問の先生と連絡先を交換し
一応生徒にはコーチという形で練習に参加させて頂きました笑

17日は陸協会長の町中さんも来てくれて
とりあえず島守中の練習メニューを一緒にやりました( ´ ▽ ` )ノ
アップがしっかりしていて先生方の勉強されている感じが
とても感動しました。
1人しかいない男子生徒君は
一緒に走ってくれるお兄さんができて嬉しそうでした♪

27日は私だけの参加で
メニューもいつも私がやっている内容をやりました。
普段やらない動きやドリルで
子ども達は楽しくやってくれたので良かったです(o^^o)
後半は種目練習で
高跳びの方に着いて助走の作り方を教えました。

本来、トレーナーやコーチとして教えるような立場ではないので
持ってる知識を伝えるという形を守りつつ
これからも合同練習をさせて頂いていきたいですね(*^_^*)


さて、みなさん
4月1日階上陸協のナイターが解禁になりますよ\(^o^)/
19時からの練習になります🌸
来れる人は是非参加を♪
そのうち総会もやるので随時連絡します(≧∇≦)


投稿:松田
 


大会結果

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数