地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年01月 のアーカイブ

2010年1月30日 21時05分02秒 (Sat)

休み

お疲れー!

今日は土曜やのに仕事やった僕です。

でも明日は休みです。
ですが予定がありません。悲しいことやね。

まぁでもそんな時のこそ1日に12時間ぐらい寝れるのです。

おやすみー☆

2010年1月30日 15時56分02秒 (Sat)

一週間

一週間
画像 どうも♪
先週のライブが終わってからはや一週間経とうとしてます。

時間が経つのはほんと早いですね。

もう明日で1月も終わり、2010年になったと思えばすでに一ヶ月。

こんなこと考えとる間にも時間は過ぎていきます。

人生一分一秒無駄にはできないです!!

とは言いつつも、家でグータラしてる自分がいます。

まぁたまにはこんな日もいいか(^-^-)笑

写真は最近手に入ったカレンダーです♪♪

2010年1月28日 19時13分01秒 (Thu)

一人晩ご飯と人生


どーもいわぶちです!

皆さんはご飯食べてて親に
「もっとゆっくりご飯食べなさい」と言われたことないですか?

今からバンド練習(軽音楽部のバンドで、JACKALOPEではないんやけど…笑)なんですが、時間がないので独り寂しく晩ご飯を食べてたのですソ

そこで飯を10分で食べた時に思った!

「人生は短いというのにご飯食うのに時間かけてはもったいない!」

けどそれは独りでご飯食べてるときの話。
家族や友達や恋人とはゆっくり食事してたくさん話をすればいいと思う~

自分の人生が短いように、その人達の人生もまた短いので。

2010年1月27日 12時34分04秒 (Wed)

バイク

最近僕のバイクのFTRが調子悪いです。
今日も朝エンジンかからなくて仕事に遅刻しました。

やっぱ冬にバイクはきついね。


2010年1月25日 23時18分06秒 (Mon)

1/24ペパーランド

1/24ペパーランド
画像 昨日は岡山のペパーランドでライブでした!!

いや〜楽しかった☆

久々やからか、なんかすごい心の底から楽しいと感じたライブやったo(^-^)o

お客さんがいてメンバーがいて、ライブできるってことはほんま素晴らしいことやと思った一日でした!!

岡山はおもしろいです☆
いろんなジャンルのアーティストさんがいて、皆さん暖かい人が多いです。

ちょっとの間は岡山メインで頑張ろ思ってるんで、岡山の皆さんよろしくです!!

来月のライブに向けて日々精進せねば♪

写真はJACKALOPEのライブに来てくれた高校生達です!!

若いっていいね♪♪(^O^)/


最近のコメント

アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード