地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年07月 のアーカイブ

2010年7月31日 14時03分15秒 (Sat)

クーラーと恋人になりたい、そんないわぶちです… 今日岡山では花火大会があります! 皆さんは今年花火大会行きますか? 毎日暑いですが、体調に気をつけて! いわぶちでした!

2010年7月30日 0時28分36秒 (Fri)

インディーズジャム!!

どうも♪

やっぱ夏は暑いですね〜(^-^;

え〜

もうすぐジャッカロープの桜前線が全国発売になります。

さらにさらに、音楽情報サイト「インディーズジャム様」のHPでも我らがJACKALOPEの広告をして頂いてます!!

HPはこちら⇒ //indies-jam.com/

イェイ〜(^-')b

うれしいですね!!

なにか一つずつ前に進んでる感じで、やる気も沸いてきます!!


一応今回の「桜前線」が入ったCDは全国のタワレコ、新星堂などでも8月25日より発売されの予定ですが、僕たちからも購入して頂けるので、もし気になった方は言ってくださいね〜☆


あ〜今から8月25日が待ち遠しいです!!


ではまた〜。

2010年7月25日 13時41分06秒 (Sun)

おかやま

おかやま岡山に、キター!! 毎度毎度のことですが、また今日は岡山に練習にきてます☆ 来たる8/8、8/22のHOTLINEに向けて 岡山といっても車で二時間程なので、すぐですが軽くツアー気分です。 日帰りやけど、今回も楽しんで帰るか〜!! ではでは頑張ってきます(^O^)/

2010年7月22日 0時38分02秒 (Thu)

夏だ〜!!

どうも!!
夏ですね〜☆
みなさんは夏どこかでかける予定とかありますか??
今年は海には行きたいですね。
一応31には行く予定ですが、どうなることやら(^_^;)
夏の土日は気分が高揚してきますね!
ただ平日の仕事行くのはヤバイくらい鬱な感じですが…
まぁでも人生一回やし、今年の夏も一回やし、楽しまんとね☆★
写真はだいぶ前に地元の海岸で撮ったベースです。d(^_^o)

 

2010年7月21日 1時06分12秒 (Wed)

アニメ

いやー最近アニメにはまっています〓

けしてアニオタではないですよ〓笑
アニオタとは俗に言うアニメオタクってやつね〓

でもやっぱり日本のアニメはいいですね〓面白いし、映像も綺麗やね〓

最近特に気になったんがアニメは曲がどれもいいですね〓
アニメの曲といってもやっぱりプロが作ってるから、さすがって感じやね〓

映像は綺麗、面白い、曲はいい、文句なしやね〓

最近僕の友達のY君がアニオタになっている気持ちがわかるよ〓笑

さぁ今日は何のアニメ見よかなー〓
おやすみー〓



最近のコメント

アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード