地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年08月 のアーカイブ

2010年8月12日 2時02分02秒 (Thu)

HOTLINE2010 8/8(日)

HOTLINE2010 8/8(日)画像 お疲れさまです!!

先週の日曜は島村楽器三ノ宮店でライブでした☆

その名も「HOTLINE2010」

島村楽器さんが主催しているイベントで、今年も暑い感じですね!!

その日の出演者は5組で、僕たちは3バンド目ということだったのでほんと楽しく演奏できました(^0^)/

あっ、島村のスタッフさんがライブレポート書いてくれてます↓↓

//www.shimamura.co.jp/hotline/blog/koube/index.php?itemid=15988

島村のスタッフさんほんとありがとうございました!!(日記見てくれてるかわからないっけど(^-^;笑 )

今年はなんとしても上に上がってゆきたいと思いますが、他のバンドさんもすばらしい方多かったので、どうなることか・・・

まぁそれはわからいので気にせず前へ前へ進んでいきたいと思います♪


ので、みなさんもJACKALOPEは止まることなく前進し続けるので安心してくださいね〜!!

って、誰も心配はしてないかぁ・・・(^-^-


次は「岡山HOTLINE」日にちは8/22(日)

頑張りますか〜!!


では8/8日の集合写真です♪

いい写真っすな〜(^-^)b

2010年8月2日 23時19分00秒 (Mon)

花火とライブ

どうも。  
行ってきました花火大会!!
地元の花火大会なので、規模はあまり大きくありませんが、よかったです☆★
やっぱ花火は素敵ですね。(^-')b
迫力もあって感動しました。
僕の花火の好きなところはキレイなのはもちろんですが、花火師の職人さんの心意気が感じられるとこが好きです。
花火師の職人さんはお客さんを感動させるためにいろんな演出をしたりと、考えて作られてます。
花火が上がると見ている人は、友達や恋人と笑い合ったり、言葉もでないくらいに感動したり・・・
花火って輝くのは一瞬やけど、その輝きの為に職人さんは何ヶ月もかけて準備してるみたいですね。

なんか感無量です。

ほんとそう思うと凄いですね!!

でも僕たちのやってる音楽もそれに近いところがあるような気がします。
ライブしてる時間はほんの数分やけど、その数分の為に日々練習して・・

僕らも感動させれるようなライブせな!!

花火師の職人さんに負けんよう頑張らねば!!

と思った一日でした。

写真載せま〜す(^0^)/
拓馬

 


最近のコメント

アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード