地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年09月 のアーカイブ

2010年9月30日 17時32分22秒 (Thu)

愚かさと不条理

過去選んできた道とは違う道

それをまた選べるとして

今とは違う今があるとして

それは「正しい今」になるだろうか?

正しい選択

正しい答え


全て得ることは出来ただろうか

何か失うことはなかっだろうか






そんなことを考えても

結局今が変わることはない

「今」現在が全て

それが人間の愚かさ

時の不条理

だと思った。

2010年9月29日 0時43分35秒 (Wed)

イメージ

イメージどうも♪ 最近仕事が忙しくてつくづく嫌です。 元々ポジティブな性格ではありませんが、ネガティブな性格になりつつある今日この頃(-。-; 仕事ってしんどいよね…… …と考えると、更にしんどくなるのであまり考えないようにしたいです。 こういう話があります。 人生楽しいことばかりイメージできれば、楽しい人生になるし、悲しいことばかりイメージすれば、悲しい人生になる。 だいたい自分の生活は自分がイメージする通りになっていく。 世の中には引き寄せの法則というものが働いてるようで、自然と自分の心の持ち方でいろんなものを引き寄せてるみたい。 なんか宗教的てすが、うーん。 あると思います。(^O^)/ 最初信じてなかったけど、よく考えればポジティブな人にポジティブな人間が集まるし、ネガティブな人にはネガティブが集まるし、結局自分の考え方次第なのかもしらんな!! 楽しいことばかりイメージしよう(^_^) せや、新音源RAINBOWとラベンダー聴いてくれたかな?? 一応最近購入したズームのQ3(写真添付)ってので録音したんやけど、これがなかなかよくて☆ 今度は動画とかもUPしていきたいね!! 楽しみにしててくだい(^-^-) ではではおやすみです。 拓馬

2010年9月23日 1時21分48秒 (Thu)

ジャズLIVE

どうも♪

今日は花金ではないですが、明日は祝日なので花水ですね(^o^)笑


というわけで、仕事終わりに明石のライブハウスPOCHIというとこに行ってきました!!
僕が通ってるスクールの先生が今日は出てたので、それを見ました☆

やっぱ先生はプロやね!!

めちゃめちゃ歌上手くて、感動です。

歌唱力、表現力、どれも一流でした。


しかも曲もジャズィな感じで素敵でした☆★


いや〜ほんといいLIVEでしたわ(^o^)


良かった良かった♪


あっ、でも自分はほんま先生みたく上手なれるんか?と不安にもなりましたが…(^_^;)


まぁ歌も日々練習あるのみやね!!


さぁ明日は一日仕事休みや。何しよ〜?

とりあえず早起きして散髪やな♪

てな訳でおやすみです。。

拓馬

2010年9月17日 1時00分31秒 (Fri)

新曲UPしました!!

どうも♪

もう見てくれたかもですが、YouTube、マイスペースそれぞれ新曲UPしました!!
「RAINBOW」「ラベンダー」という曲です☆
今回はスタジオ録音したものなので、あまり音質はよくないですが一度聴いてやってください(^O^)/

これからもスタジオ録音は続けていって、良いのができたら随時UPしていきますね♪

僕らの音楽少しでも多くの
人に聴いてもらえたらええ
なー(^-^-)


ライブもまだ未定やけど、また近いうちにしたいね!!


さぁ、明日頑張ったら三連休や☆

おやすみ…
拓馬

2010年9月14日 23時32分18秒 (Tue)

ギータ

ギータどうも最近休みの日は漫喫でだらだら過ごしてるギターの和馬です。 いやー日記サボり過ぎましたね。笑 それはそうと、ぼちぼち新しいギター欲しいんですよねー。 でも30万ぐらいするからなー。 フェンダーのジャガーっていうやつなんですけど。 でも楽器に30万? あほよねー。 でもいいんです。グリーンです。笑 冬のボーナスでいったろか! そしたらもうちょっとだけギター上手く見えるっしょ。 さぁ明日からまた残業しよかー。 お疲れーす。


最近のコメント

アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード