地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年10月 のアーカイブ

2010年10月10日 10時09分37秒 (Sun)

ゴーストノート!!

ゴーストノート!!どうも!! 昨日は岡山にライブを見て来ました☆ メジャーバンド「ゴーストノート」です。 みなさん知ってますか?? 知ってる人も知らない人も、オススメです!! いや〜ほんま良かった。 感動!! ですね。 3ピースであの迫力とか、あのクオリティとかやばい。 見てるお客さんは、笑ったり泣いたりで、ほんと凄い圧倒的なものを感じました。 それが何なのかはわからないけど、やっぱしプロって感じしました… 少しメンバーの方達ともお話できたし、CDも買ったし、サインも貰えたし、写真も撮って頂いたし、サイコーでしたね(^O^)/☆ いつか対バンとかしたい!! JACKALOPEもあんな人に感動を与えれるようなライブしないとね。 まだまだですが、頑張ります♪ あっ、写真載せます。 ゴーストノートドラムのゆうすけさんです。 ゆうすけさんは岩渕の大学の先輩みたいやなぁ。

2010年10月9日 12時53分42秒 (Sat)

岡山、雨。

岡山、雨。またまた岡山にキター!! 今日は練習and岡山のメジャーバンド「ゴーストノート」のライブを見に来ました。 朝10:30に出発して今到着☆ 来るときは雨がひどかったけど、すっかりやんでいい感じです!! 三連休一日目楽しもか〜(^O^)/ ほなほな。

2010年10月7日 0時53分43秒 (Thu)

くら寿司

どーもタクマに日記書けと日頃から脅されているギターの和馬です。

今日はマイファミリーでくら寿司に行ってきました。
いやーくら寿司はやっぱ人多いね!
みんなそんなにびっくらポンしたいんやろか。笑

最近こういう些細なことが幸せなんやなってつくづく感じるんよねー。

まぁ僕もおっさんなったちゅうことやね。

おやすみー。

2010年10月2日 14時43分23秒 (Sat)

お酒

どうも♪

週末ですね☆

え〜昨日は花金だったので、久々にガッツリお酒を飲みました!!

やっぱお酒はいいね。

イヤなこととか、辛いこと忘れてスッキリさせてくれるし☆

でも次の日しんどいけど…



あっ、別にアル中ではないですよ(^。^)


やっぱイヤなことは忘れるに限るね。


人間不思議と楽しいハズの瞬間でも、別のこと考えてふとイヤな気持ちになったりする。

例えば友達と遊んでる時に、仕事のこと考えてテンションさがったり。。


今考えてもどないしようもないのに、考えてしまう。


できるだけ楽しい瞬間はそのことだけ考えたいよね☆


それがなかなか難しいんやけどなぁ。



そこで、なんとお酒の力をかりると不思議と忘れられます!!


みなさんもガッツリお酒を飲んでみてはどうですか(^O^)/


「飲んでも飲まれるな」という格言がありますが、たまにはお酒に飲まれてもいいかもね☆

さぁ、若干2日酔いやけど週末を楽しもか〜。

拓馬


最近のコメント

アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード