地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

管理人より

2012年9月6日 0時30分13秒 (Thu)

リンク



お久しぶりです管理人です


更新めっっっちゃさぼってごめんなさい(T_T)


い、い、忙しかったんです
応援とか部活とか文化祭とか文化祭とか文化祭とか…\(^o^)/あれ勉強

あ、でも更新の催促メールはしてますよ、いちおう。。
だからみんな更新してね(´:ω;`)





う…おかげでだいぶ前から連絡いただいてたのに
今日ようやくリンクさせていただきました(´・ω・`)






今回は


1700「怪盗さん、雇います。」  さん
都立国立高校てるてる隊  さん





1700の外装進むの早いです、ずるいです、すごいです、いいなあ(´д`)


てるてる隊さんは
東日本大震災の被災地に有志でボランティアを行っている団体です
その活動の報告をブログでされています



ぜひ、『リンク』から飛べるので訪問してくださいね(・ω・)










そうそう2日前くらいに3年生の舞台宣伝があったんですよよよ



もう、ね、すごーくすごーくかっこよかったです@@@@@@@@

演出素敵すぎて面白すぎてかっこよすぎて
目が点でした(゜д゜)唖然



個人的に心が折れそうな時間もあったんですけど(精神的にね)(折れそうだったよ)(きつかったよ)(あとね、体育館くそ暑い)(汗尋常じゃなかった)

やっぱり3年生はすごいなあと再認識しました(・д・)










…2年後、1500は、ああなれてるんだろうか

……………なれなそう(・д・)









いや、なってみせる!(゜д゜)くわっ







さあ文化祭まであと2日!ブログは一周するのでしょうか!

…………できなそう(・д・)







いや、してみせる(゜д゜)2回目






2012年8月11日 21時38分23秒 (Sat)

リンク(^O^)




こんばんは(^O^)!!
管理人です(^O^)(^O^)(^O^)


おひさしぶりですね
管理さぼってました、ごめんなさい(^O^)(^O^)☆☆☆




とゆうことで恒例のリンク報告ですよーっと(^O^)






今回は

1300「TKK48」さん
2200「地球滅亡まであと5分」さん 
3200「BLACKPEARL」さん
3400「カメヤ演芸場物語」
3500「フライパンと拳銃」さん
第65回国高祭HPさん


です(^O^)




日にちが空いたのでだいぶ増えましたよっよ(^O^)♪
みなさま、ぜひ訪問してみてくださいね〜(^O^)


わたしリンクコンプリート目指してるんでよろしくです(^O^)きらん





えっと、あとで、また更新します(^O^)
(^O^)って、やり続けるとうざさが高まりますね(^O^)♪









リンクありがとうございました(^O^)☆☆☆



2012年7月30日 21時14分50秒 (Mon)

リンク






リンク報告です(^-^)/




2100「具材がない!?」さん
2700「ヘンゼルがグレてる」さん
3300「半分の月がのぼる空」さん
16代目西軍さん


と相互リンクしてもらいました(・ω・)







さすが先輩ってかんじのHPばっかりですよ(´ω`)





あーゆーのってどうやって作ってるんだろ…


クリックしたら動いて
ばーんみたいなやつ、やりたいなあ作りたいなあ

来年に向けて
いろいろ調べてみますか







う、そうだ応援も頑張らなくちゃ(゜ω゜`)



みなさん、どこまで合格しました?
わたし3拍子ですよ3拍子……。


最初の方にやっとかないと
いろいろ大変で、やばいらしいので
はやく合格したいですね(>_<)





あ、話それた





リンクしてくださった方々
ありがとうございました☆



2012年7月18日 19時30分27秒 (Wed)

リンク





リンク報告です(^O^)






今回は

1100「ロミオにラリアット」さん
1800「タカシの逆襲」さん
2500「remake」さん


です!




報告が遅くなってしまってすみません(´:ω;`)




2500さんはHPとブログどっちも
リンク貼ってます☆





どのページも充実しまくってますね

1500負けてられません(`・ω・´)


みなさん1500らしく
わちゃわちゃと頑張りましょう!(あれ?)







あ、背景とか謎弁についてとか
最近いろいろ更新してるので

こ ま め に ちぇっくしてね!


こ ま め に ね!


こ ま め に ね!






リンクしてくださった
みなさまありがとうございました(。・ω・。)






2012年7月14日 19時09分46秒 (Sat)

リンク



またまたリンク報告です(^-^)/


少し遅くなってしまったんですが

1400 エリンギ伐採キットさん
3700 レシピエントさん

です( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ






どんどんリンクが増えていって嬉しいですね♪( ´▽`)!

リンクは随時募集中なので


してやってもいいよ( ^ω^)

という方は
「お問い合わせ」よりお願いします(^-^)/



ニックネーム
2500心技体
性別
21+20 +1=42
自己紹介
国高H25.2500のHPです(^-^)/

『心技体』

特技
授業中に騒ぐこと( ^ω^)
座右の銘
楽しんでこーぜ(^O^☆♪

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数