地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

展チからの連絡〜(・∀・)

2012年8月19日 21時35分42秒 (Sun)

あとちょっとでUVERworldの映画公開!!!

お久しぶりです
展チです

なんかブログ書く暇なくて放置してました(´・ω・`)

最近はですね〜

まあ普通に順調に進んでますよ、壁とか


でも広報をいっぱいやってましたね
最近

色塗るのとか、うち不器用すぎて超下手でした(笑)
すみません

でも、とにかく広報の人たちお疲れ〜d(*・∀・)b
ありがとうございました!!


これから夏休み残り一週間、できる限り進めよう!
頑張ろ〜☆


ってことで、出来るだけ作業来てねっ


口内炎治りました(笑)
コメントしてくれた人ありがとう!
1500の人かなっ?
名乗り出てくれると嬉しいです(・∀・)

なんかいつの間にか治ってた(笑)


そろそろ明日の準備でもしよっかな〜
おやすみー


2012年8月13日 22時43分28秒 (Mon)

まだ口内炎治んないです。痛い(´・ω・`)

今日の作業報告〜☆


今日はまさかの午前中0人(・_・;)


午後は4人来てくれたよ〜


最近シフト忘れちゃってる人多いから確認よろしく!!!


今日は広報が進みましたね、
立て看板の題名の文字塗ったり
うちわの紙はがしたり…

これはがすのも大変なのに紙つけるのなんて
もっと大変だな〜って思いましたw


持ち看板の文字かこうとしたら
まさかの印刷してきた文字が入らないwwww
焦りました←
ちゃんとコピーしたんだけどね…


明日は持ち看板つくりたいな〜


内装のかべはあとちょっと!!!
まあ、絵書いたり装飾つけたりしなきゃいけないのが
大変だけどね(´・ω・`)


まあ頑張りましょう!


2012年8月10日 21時08分09秒 (Fri)

お久しぶりですね、展チですよ((

お久しぶりです
展チです(・∀・)

なんか毎日頑張るとか言っといて一週間しか続かなかったwwww

いや!忙しかったんだよ!!
木材やら暗幕やら公開リハがどーのこーのとか
クラスのことで決めなきゃいけないこともありまくりだし…
ってことで許してね←←


あ!!!
なんか作業はいい感じ♪

色塗りも壁作りも外装も順調!!!
でもまあ油断は禁物!
ってことで、これからも頑張っていこ〜☆


展チは部活のロングOFFが終わり
あまり部活に来れないけど
ルーズリーフとかにやること書いといて
あとはみんなに託すのでよろしくね〜(・∀・)


一番注意して欲しいのは
減点かな〜
ペンキ使うときとか
十分注意してねっ

ぢゃあ今週は土日休みだから
ゆっくり休みましょ〜

2012年8月7日 8時05分00秒 (Tue)

今日は木材配布!!!

昨日更新するの忘れちゃったんで
今昨日の報告します!


昨日は壁2枚作りました〜(・∀・)
やったね(*・ω・)ノ
最近壁作り進んでなかったんで嬉しかったです

あと、何枚か壁に色塗ったり

内装の人はわかると思うんだけど
障子を再現する壁があるんですよ!
そのための木塗れました(・∀・)


あと外装の立体的なパーツを紙粘土で作りましたd(*・∀・)b



タイトルの通り今日は木材配布です!
ほんとに人足りてないんで
来てくださいm(_ _)m

2012年8月5日 17時33分54秒 (Sun)

夏休み初めてのOFF(午後のみ笑)

またまた展チです(・∀・)
毎日毎日すみません(笑)


今日は午前のみでしたが
けっこう頑張りました〜d(*・∀・)b

外装は背景ベニヤつけれたし
題名の枠組みも完成して
ドアもちゃんとつけれて
いい感じです(*・ω・)ノ

内装は壁に色塗って
壁つくって〜
なんか内装は壁作りがたくさんあって大変ですね(´・ω・`)

でも頑張りましょう!


そろそろヒントとかも決めないと
とは思ってるんですが…
作業とその他の展チの仕事が忙しくて
なかなかできてないです(ノД`)
でも、来週からは頑張るので
みなさんアイディアいっぱい出してくださいね〜(*ノ・∀・)ノ


あと、ほんとに中庭宣伝とテレビと木材配布と出入り口デザインに困ってるんで
ほんとに協力してくださいっm(_ _)m


ニックネーム
2500心技体
性別
21+20 +1=42
自己紹介
国高H25.2500のHPです(^-^)/

『心技体』

特技
授業中に騒ぐこと( ^ω^)
座右の銘
楽しんでこーぜ(^O^☆♪

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数