地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年11月 のアーカイブ

2013年11月14日 17時44分08秒 (Thu)

お米クッキー

お米クッキー画像 うちの米粉を使って
豊橋・花園商店街の自然派カフェ
茶民さんにクッキーを作ってもらって
道の駅などで売っています。
骨折中でもパソコン操作は
何とかできるので
もっと目を引くようにできないかと
シンプルだったものをかわいく
作り直してみました。どうでしょうか。
pcの操作はこのくらいで精一杯。
材料にこだわったクッキーです。
在庫があるときは通販でもできますので
よろしくです。


2013年11月14日 17時35分05秒 (Thu)

段戸裏谷2

段戸裏谷2画像 もう一枚。
フライフィッシングの名所になっている
段戸湖に流れ込む沢。
とてもきれいですが、
町内どこに行っても
こんなかんじです。

2013年11月14日 17時21分06秒 (Thu)

段戸裏谷

段戸裏谷画像 段戸裏谷原生林を歩いてみる。
きれいな写真が撮れれば、と思ったけれど
仕事中には偶然に美しい景色に出会い、
カメラを持っていなかったりするが、
狙って行ってもなかなかいい景色には出会えないようです。
それほどカメラ技術もないし。
自然派の人には香嵐渓などより
よほどきれいです。

2013年11月7日 13時51分09秒 (Thu)

ウォーキング

ウォーキング画像 利き手骨折で仕事ができない。
掃除もままならない。
料理もできない。
宅急便の出荷をなんとかこなす。
いつもなら山仕事に切り替わる時期なのだが・・
やるべきことは山ほどあるけど、
まぁ稲刈りが終わってからで良かった。
それでウォーキングしています。
今日は見たことのない花を見つけました。
アザミに似て非なる花。
季節も違うが仲間だろうか。
家のすぐ近くでの新しい発見。