地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2017年2月25日 21時44分55秒 (Sat)

安くスマホを使いたいですよね!

ちょっと前までガラケーでしか利用できなかったお財布ケータイも、最新のスマートフォンでは利用することができるようになりました。スマホでもガラケーと同じようにファミリー割やひとりでも割などの各種割引を利用することができるので、助かりますよね。スマホの機種の豊富さには驚かされます。せっかくなので、自分に合ったベストワンをその中から見つけたいところです。好きな有名人の出るCMに影響されて、新しい機種に変更したいという気持ちになる人も多いかもしれませんね。新しい機種を常に手にしている人は、スマホの買取サービスを利用して前の機種を買い取ってもらうことが多いようです。ネットの買取サービスでは、たったの10秒で画面上から簡単に現在の買取価格を査定できるので手軽ですよね。

【残念】フレッツ光のキャンペーンでipadがもらえるヤツ

2015年10月1日 17時08分18秒 (Thu)

二人で行ってきなよと渡された旅費。福岡へGO!

婚約中の彼は個人事業主で、私も手伝いをしています。 良い成績を納めた報酬として、取引先の計らいで福岡に1泊2日で旅行に行かせてくれました。 交通費は高額支給だったため、倹約家な私たちカップルは友人に車を借りて行きました。 広島−福岡間なので高速道路と一般道を経由しても4時間少しで到着します。 ホテルも取ってくださっており、チェックインまで時間があったので大きな家具屋へ連れて行ってもらいました。 今までは半同棲だったのですが、正式に結婚に向けた同棲を始めたので足りないものを購入しました。 二人とも料理が好きなのでキッチングッズがとても魅力的で、ついつい買いすぎてしまったことを反省しています。 その後はアウトレットモールや天神などの繁華街へ行き街をブラブラしました。 付き合いたての頃に夜行バスで福岡旅行へ行っていたので、とても懐かしく感じました。 晩御飯は有名らしいモツ鍋店へ行き、お腹いっぱい食べました。 あまりモツ鍋を食べたことがなかったので少し不安でしたが、そのお店のものはしつこい味ではなくとても美味しかったです。 ホテルへチェックインしてからは部屋でお酒を飲みつつ談笑。 次の日は、なんと大雨で風も凄く天気は最悪...。 少し席を外さなければならない時間が出来たので、母に頼まれていたお使いをしようと外に出ましたが飛んでしまうのではないかと思うくらいの強風! 人生で初めて台風が怖かったです。 結果歩くこともままならず、母のお使いは断念。母、ごめんね。 太宰府天満宮なども廻りたかったのですが、いかんせん天気が悪すぎるので行けませんでした。 もしかして高速道路がやばいかも!と思い調べてみると、案の定交通規制がかかっていました。 逐一天気予報をチェックし、おそらく夜には解除されるだろうと踏んだのでそれまでぼんやりと過ごしました。 いよいよ規制が解除されたので高速を走り、何だかテンションが上がってしまったので年の差10歳のハンデをかかえながら懐かしい音楽を流し二人で大合唱しながら帰宅しました。 せっかくの旅行だったのに観光が出来ず、美味しいものをたらふく食べることも出来ませんでしたが良い思い出が出来ました。 取引先の方、本当にありがとうございます! 固定回線?wifi?アパートのインターネット契約

2014年6月8日 0時38分13秒 (Sun)

やはり寒いですよね…

RoseBaske 寒いのやだ(笑)
相変わらず室内が寒い;;;;
m_sugar0912 おセンチなのかい?心が寒い時は風邪ひきやすいから気をつけてね(^^ゞ
YoSHTaKa やはり寒いですよね…私は80匹ぐらいが最高でしたが一緒に行った知り合いは100は越してました( ̄▽ ̄) 是非こちらの方まで…(笑)
s_hiromiti 暑くはないかな。風があるから少し肌寒いくらいだよ!
まだまだ寒いよね? my365.in/adochinta

【残念】フレッツ光のキャンペーンでipadがもらえるヤツ

2014年2月18日 23時40分53秒 (Tue)

温かい格好で出掛けるんだよ(*^ー^)ノ

@Jiiiiiin_74 おはようございます!忘れるわけないですよ(笑)浮上してるの見つけるんで(笑)今日も寒いけど、暖かくして風邪とか気をつけてくださいね。
@ten_piko はい(?????)?ゆぅさんも風邪に気を付けてくださいね!
風邪ひいてるJKが全レスする viptms.info/thread/49515
@saya_ponchan 風邪の引き始めかぁ(>_<)温かい格好で出掛けるんだよ(*^ー^)ノ♪焼き肉食べてパワーつけよう\(^o^)/
@ 仙台のソフトバンクキャッシュバックiphone5sの最高額は?

2013年11月27日 11時27分17秒 (Wed)

わわ、電車なくなる。

この時間の電車は、メガネスーツ男子が多いけど…なんか違うんだよな。<BR>

<BR>
これから乗る電車の人の多さ考えると萎えちゃう(^ω^)<BR>

<BR>
帰り麗華と電車一緒ぢやたあ? 吉田もおってほんま楽しすぎた笑 pic.twitter.com/50wwCh9Jbe<BR>

<BR>
わわ、電車なくなる。<BR>

<BR>
電車内で古いハードディスク特有の音が隣のオッさんの鼻から漏れてくる。<BR>

<BR>
@toyozi1219 誰かさんみたいに電車座れないんでww<BR>

<BR>
@MK10_y どうしよっか? どっか電車乗ってお買い物デートがいい?? それとも遊びに行きたい??<BR>

<BR>
高校より中学の方が自由だった気がする 課題かなり多い 学校→部活 のくりかえしで遊ぶ時間はほぼない 電車通学したい場合2駅くらいにしとこう (人による) #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ<BR>

<BR>
「目立ちたくて」 走行電車に張り付いて電車を緊急停止させ逃走 高2男子を家裁送致" feedly.com/k/185JaHw good read<BR>

<a href="//fouuoos.meblog.biz/" style="color: #000000; text-decoration:none">妊娠しやすい体質があるんだそうですが</a>


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード